まったくの一からブログを作りたった三日で利益が出てしまった下克上

商材購入前に必ず読んでください

 

楽天アフィリエイト報酬画面

あなたはご自分のホームページを持っていますか?もしくはブログでしょうか?そしてそのサイトでアフィリエイトをしていますか、ある統計によると日本のアフィリエイターで月に1万円以上の報酬が貰えているのは5%にすぎない、との報告が上がっています。

 

本当にそんなに少ないのでしょうか、5%というと100人にたったの5人の割合です、でもこれが現実なんです。

 

 

仕事から帰ったらまずブログの更新、ネタが見つからないとヤフーなど情報サイトを回りひたすら調査・・・

 

気が付くと深夜だったりも良くありました。やる作業がたまってきた時には毎日の更新では時間が足りないので休日に丸一日かけて更新。

 

それでも成果があがらない、アクセスが無いからだと必死にアクセスアップの勉強をして、次はSEO対策が出来てないと思いSEOを勉強・・・・でも結果が付いてこない・・・・・。なにを隠そうこれ、過去の私だったりします。

 

駄目アフィリエイターからの転機は一つの商材でした

もし今のあなたが同じような事をしていたら要注意です、正しい知識、方向性が分からずに続けていくと近いうちに必ず挫折します。

 

結果もまったくでないのにこんな苦行みたいなことを続けていられるかと投げ出してしまいます。これだけを何ヶ月も続けているのになぜアフィリエイトの利益が出ないんだと。

 

作業を何ヶ月も続けていてもアフィリエイトの利益が必ず上がるわけでもありません。なぜなら多くの他の方が毎日同じ事をしているんですから!

 

 

また世の中のトップアフィリエイターの方々はネットビジネスを本業にしている人も多くネットに費やす時間も格段に違います。

 

仕事から帰って夜に必死に更新しても同じように利益を上げるなんて無理なのです。

 

恥ずかしながら告白しますが、3年頑張っても雀の涙ほどの利益しか出なかったんです私。

 

才能がなさそうな私を変えたのが下克上という商材でした。

 

SEOもなく毎日無料ブログに記事を書くだけで儲かるなんて・・・

 

PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月50万稼ぐ!?

 

こんなのを見てどう思いますか?信じられない?どうせまた巷にある情報商材の一つだろう・・・・・。

 

普通ならそう思います、私もはじめは半信半疑でした。

 

 

しかし興味もありました、正直言って上記のような日々のブログ更新には飽き飽きしていましたし、モチベーションもなくなっていましたから。

 

 

下克上は名前を聞いた事があるし気になっている商材でしたのでまずはサイトをじっくり見ることにしました。

 

はじめてサイトを見たときはセールスレターの巧さに眼が行きましたね。

 

下克上は本物で評価が高いという話は何度か聞いた事があったので思い切って購入、そしてこの商材に書かれていることを一から始めてみました。

 

下克上

まさか楽天の売り上げが1000万を超えるなんて・・

 

 

開設間もないブログからの売り上げにびっくり!

まずブログを作りアフィリエイトを始めます。商材に書かれている通りに作業をします。

 

このとき相互リンク等の作業は一切しませんでした。

 

 

私が持っている他のサイトからもリンクはまったく張っていません。こんな事で大丈夫なのかと思いそうですが商材を見るととコレでも十分だと判断できました。

 

そして三日後にはあっさり初売り上げ、楽天ポイントゲットです!

 

 

 

え!?嘘だろ、たった三日で報酬って上がるものなの、今まで必死に頑張ってきたアフィリエイトはなんだったの・・・

 

下克上を実践してすぐに利益が出たのは嬉しかったけど、3年間の無駄な努力はなんだったんだろうとショックを受けたのも事実です。

 

情報というのは非常に大事で、間違った方法でいくら努力しても意味がないという事を実感しました。

 

 

でもこれだけすぐに儲かったんだから作業をすれば月100万、200万と右肩上がりに増えるんじゃないかとワクワクしてきました!

▲私の人生を変えた下克上▲

 

 

もう貴方は遠回りをする必要はありません。

作業をすれば結果がでる、この事が分かればモチベーションなんて人間無限に湧いてきますね。

 

夜に寝ても作業がしたくて眠れず、早起きして作業したりと以前の私からは考えられない行動力です。(笑)

 

 

その結果現在の私は・・・

下克上での売り上げ

売り上げが2000万を超えはじめました!

 

 

アフィリエイト、特に物販のアフィリエイトの利点は一度作って報酬が発生する流れが出来ると後は余り手が掛からない点にあります。

 

見たい映画を映画館で見ているとき、友達と遊びに行っているとき、もちろん仕事で家にいない時もあなたの作ったブログは24時間働いて利益を上げてくれます。

 

私も時間に余裕が出来てきたので、最近はスマホアフィリにも取り組んでいます。

 

こちらの方も利益がでるようになったのでこれからが楽しみです。

 

 

まだアフィリエイトで利益が上がっていない方、遠回りをする必要はありません。

 

私は下克上を薦めます。

 

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

▲下克上はここから見れます▲